2009年9月1日火曜日

選挙や台風のせいにしてみる。
















去年は8月22日にグチってる・・・情けない私↓
http://green.ap.teacup.com/applet/chiyonsan/200808/archive
でもね今年はグチを書く時間もなかった
もっと情けない私

夜食に支給された某チェーンの寿司
まずい!こりゃ不味いよ!!
もっと真面目に作りなさいよ!仕事でしょ?
自分のコトを棚に上げるのが得意な私は
しばし!キレてみる・・・・何も変わらない
あ~



今年の決算も無事やりすごしました(涙)

2 件のコメント:

桃子 さんのコメント...

日本は選挙だったんですね・・・。
私には、どうして社会党がないの~?! というくらい、日本は遠い世界になってしまいました。。ネットのお陰で少しは情報追いついていけるようになりましたが…。
このいなり寿司も海苔巻きも、美味しそうなんですけど。。。ああ~
まるちさん、あんまり根詰めて疲れないようにして下さいね!

まるち さんのコメント...

桃子さま こんにちは

見た目・・・おいしそうでしょ?
なのにヒドイんです!!
いなりは口の中がぴりぴりするくらい
の味付けで、海苔巻きは酢飯に
なんだか薬品のような味が・・・
夏の仕出しは食中毒が怖いので
こうなるのでしょうか。
あ”~