2012年9月14日金曜日

残暑?暑すぎる1週間。

ここ一週間あんなことやこんなことをしつつ
なんとか生き延びてきました














しかし
なんなんですか
この残暑
9月も中旬になるというのに連日の真夏日
よりによって昨日なんて仕事場が
日本一暑い町!昨日ももちろん真夏日・・・(゚_゚i)タラー・・・
ワタシに死ねと?
しかもこの夏3度目の熊谷(熊谷市の方ごめんなさい)
フィジーだってこんなじゃなかったぞ!!
休憩は
せめて涼しく
モンブラン~♪
だけど
ちっとも
涼しくならないから
車の中は
マックシェークの
ゴミだらけ
あはは
もう笑うしかないさ
それから今の季節に
おきまりの
雑草と落石の苦情ね
さすがに炎天下の埼玉は業者さんに頼みましたが
山の上は
自分で
行きました

頭上に輝く
誰かの別荘
優雅ね・・・

ここは
草津温泉
下界より
10度は
低い

朝なんて
寒い
しかも
温泉付き

というか
足元を見れば
これが現実
まるちさんち

今年も
何にも無し
空き地に
木々が
生い茂り

あ”~
夢の温泉
別荘は
いつ!
頑張れ
まるち
うん
ありがとう

あしもとで
可憐な
花が・・・















こんな
一週間でやんした
えっ食べ物が無い?
防災用品の食料取り崩しな一週間でもありました
えへへ

2 件のコメント:

あべこ さんのコメント...

まだまだ真夏の空ですね・・・酷暑の中のおつとめご苦労様ですm(_ _)m
こちらはちょっとだけ、涼しくなってきましたよ(朝晩だけだけど)。なので、もうちょっとのガマンですよ、きっと。まるちさん、頑張って〜〜!!

まるち さんのコメント...

あべこさま こんにちは

ありがとうございます
頑張ってみます(涙)
少し涼しい・・・いいなぁ~

来月まで更新がなかったら
私は神様に召されたと思ってくださいませ
ウ~