2011年10月10日月曜日

ポップコーンマシン、かなり古いです。

音がうるさいので
ミュートおすすめします(笑)
深めのボウルを置いてもすっとんでいくのが
ちょっと難点
でもよくはねます
不発豆もフライパンで作るより少ないし
焦げることはないですから・・・・
みてください
この
ダサいスタイル

10数年前に
農協の即売会で
たまごが購入

もちろん
ポップな
コーンと一緒に

単純な構造なので
壊れることもなく
長らく我が家で
活躍中

秋になると
リビングに出てきます

秋の夜長
ましてや連休ともなると
ポップコーン人気は絶大ですからねぇ~

4 件のコメント:

zaza さんのコメント...

ほ…ほっしいー!
すっごく欲しい、このお道具。
ポップコーンはもっぱら電子レンジでチンばかりだけど、こんなのが食卓にあったら楽しいだろうなぁ。

桃子 さんのコメント...

音楽動画かと思いましたが・・・
はたして、そうでしたあ。(笑)
ポップコーン、うちはフライパンで蓋してやったことありますが、
まるちさんちはすごくモダンで、うちは敵いませんゎ。。。

まるち さんのコメント...

zazaさま こんにちは

確かに、賑わいます(苦笑)
かなり遠くまで不発豆が・・・。

まるち さんのコメント...

桃子さま こんにちは

桃子さにモダンなんて言われたら
恥ずかしいじゃないですかぁ~。
ありがとうございます