2011年2月18日金曜日

ある朝、突然に。

夕べは週末の家に移動して
地球ドラマチック「バック・トゥー・ザ70’Sライフ~ハイテク創成期を体験」
という番組を見た
面白い番組だが・・・笑えない自分なのであった(;-_-)

”イマドキの家族が、70年代を再現した家で10日間過ごし
その創成期の生活を体験”なるもの

かつても
PCの不調(ほとんど掃除しない為のホコリによる過熱?)
光ケーブルの物理的な切断(コレは傑作だった!)などにより
ネットなし生活は経験済みであるが10日は凄い
不自由だと感じるのは最初の数日
なんとこの10日体験を しましたよぉ~私

味噌おでんから本日まで
ネットどころかパソコンすら触れてませんでした
事情はともかく・・・
貴重な体験でございました~♪
さて先ず
私の為に手作りの
チョコレートを
下さったヒトに
感謝~)(゚∇^*)

だけどね・・・
毎度のコイツが
食べちゃった ↓

仕事にも
ならないから
家でフラフラ
してたら

お弁当持参で
毎日来た

4月から幼稚園
だから
ママ(長女)は
キャラ弁の練習中なんだって
あたしキライだな~キャラ弁てさ

2 件のコメント:

ようちゃんばあば さんのコメント...

そうだったんですか。
この時代 貴重な体験ですよね。
仕事に使うのであれば 全くお手上げですね。

キャラ弁。。。うちの嫁は ほかの人たちと 入園当初から
「キャラ弁は作らないようにしようね」と確認したそうです。(笑)

まるち さんのコメント...

ようちゃんばあばさま こんにちは

こんなことが貴重なんてヘンですが
さまざまな意味で貴重でした(笑)

きゃら・・は、こねくりまわして
衛生面が心配なのと
子供たちの味覚麻痺が気になります