2024年9月12日木曜日

クロネコの配達員さん、感謝してます。

 今朝の空

雲ひとつない

灼熱地獄

始まりの朝

もう

空よりも

自分が

真っ青😰



とりあえず水とクッキー多めに買って・・・


とか言ってたら知らない間にもう九月

炎天下の買い物は自殺行為だし

田舎には24時間スーパーはおろかコンビニだって

24時間は開いていない

それだけじゃないよ!田舎は土地が安いから

立体駐車場なんて無いんだよ!!

日陰に車を止めるとかありあえない世界

だから重たい水とクッキーは「ぽちっ」と購入

米どうしたかって?あるよ

備蓄玄米はそのまま食べても美味しいけど

精米機で精米すれば白いお米も食べられるし

とりあえず

今日はいつもお世話になっている

クロネコの配達員さんに感謝です

0 件のコメント: