2022年4月19日火曜日

迷惑な、おとしょ~りの生存確認。

 

還暦を過ぎてから

ごめ~わくをかけないように毎朝だれかにスマホから生存確認のメッセージを送る(これから夏だし白骨になる途中とかに発見は悪いからね)

時間はかまわず目覚めた時間なので迷惑な年寄り(おとしょ~り)でしかないのだが・・・(自覚はある)

最近は皆さんスマホというものを使うのでPC立ち上げていちいちブログなんて見ないらしく以前のように数か月もブログの更新が無くても誰も騒がない

久しぶりにこっちの世界に来てみたら更新の無いことを心配してくださる方がいて涙が出るほどうれしかったです(マジで)

さて今日は台風一過の爽やかな休日 夜明けとともにフレンチトーストを焼きカフェオレを飲みながら今朝の生存報告は誰に送るか考える・・・うっしっし (*≧∀≦)q゛


0 件のコメント: