2020年5月22日金曜日

庭のものを食べて、生きています。

一日に1回
三人の娘もしくは長男または長男のお嫁さん・・・
誰かから
電話やメールやメッセージやフェイスタイムがきます
「生きてるぅ~???」と










庭には
こんな
贅沢な
サクランボも
あるので
デザートにも困らずに生きています
仕事場の部屋の窓からは










卵も
見えるので
これも・・・

さすがにこれは食べないけど
誰のかな?

6 件のコメント:

いっこ さんのコメント...

無料、食べ放題のサクランボ、うらやましい~
どなたのお子さん(卵)かわかりませんが、見守ってあげてください。
途中経過も見たいわん。

ねむりぐま さんのコメント...

よかった~。まるちさんはブログの更新がなくても毎日生存確認されてるんですね。(笑)
さくらんぼ、いいなぁ。まだ今年は食べてない。この間のマルシェで見かけたけど、袋がちょっと重くて断念したんですよね。
うずら?にも住み心地がいいんですね。巣もきれいに作ってて母はすごい!

桃子 さんのコメント...

『生きてたあ?』「生きてるよ~」は こんにちは の代わりデスネ。
あの庭には さくらんぼもあるんだあ~いいな~♬
昨日やっと外に出ました。
買物は相変わらず息子たちがしてくれて・・・
優雅なもんです。
まるちさんが どんどん元気になっていくのを見守っています。

まるち さんのコメント...

いっこさん こんにちは
今朝見たらなくなっていました!
ハクビシンとかがたべちゃったの?

まるち さんのコメント...

ねむりぐまさま こんにちは

そうなんです!
どっこい生きてるんです(( ´∀` ))

まるち さんのコメント...

桃子さま こんにちは

あの(笑)庭には
あるんです、いろいろ・・・

手入れをしているわけではないので
毎年というわけにはいきませんが
何かがあるんです、食べ物。
私は通院以外、まだ外にはでていません。
日本、解除後が心配です。