2019年2月5日火曜日

ハッピーバースデーツーユー、ノロウイルス対策。

2月にお誕生日を迎える皆様おめでとうございます
幸いなことに私の胃腸炎はノロウイルスではなかったようで
マーライオンにはなりませんでしたが・・・
まだまだ乾燥も続くのでノロウイルス対策を万全にしています
たとえば
手洗い

お仕事で
そこらへんの
事情に
詳しい方は
ともかく

フツーの人は
手洗いに
それほど
時間を
かけていない!
そこで
偉そうに言いますが
幼稚園の子供たちでもできる
しっかりとした手洗いをご紹介
手は30秒かけては洗ってください
ハッピーバースデーの歌を2回歌うとちょうど30秒です
ハッピーバースデーツーユー~♪ハッピーバースデ・・・~♪
ハッピーバースデーツーユー~♪

6 件のコメント:

だぎん さんのコメント...

まるちさま、ありがとうございます。
埼玉からは遠い遠い地にて、
おウチシェフとまとめてお祝いして頂いております。
いっこさんの分までも歌ってもらってます。
ありがたいことです。

いっこ さんのコメント...

あら、まるちさんだけでなく、だぎんさんからもお祝いの歌とメッセージが~♪
ありがとうございます!
私はインフルも胃腸も大丈夫ですが、なんと人生2回目のモノモライになってしまい、現在、目が痛くカユカユです。

ねむりぐま さんのコメント...

祝、復活! の、復活!(笑)

ガストロも終わったら、あとは健康ですね。
や、お互い、インフルには罹らないように気をつけましょう~。
友人によると、乾燥しないように時々水を飲むこと、とか、紅茶がインフル菌を抑えるから飲むように、とか。
ガブガブ。(笑)

まるち さんのコメント...

だぎんさま こんにちは

復活してそうそう・・・情けないです。
齢には勝てませんぬ(涙)
こめんとありがとございました。

まるち さんのコメント...

いっこさん こんにちは

おメメ、お大事になさってくださいませ。
こめんとありがとございました。
うれしくて泣けてきます。

まるち さんのコメント...

ねむりぐまさま こんにちは

こめんとありがとございました。
皆様に忘れられていない喜びに
涙がでる、う~・・・