2019年1月26日土曜日

ご飯を作らないので、更新できませんでした。

年金支給開始にあわせて優雅なご隠居暮らしを満喫中のたまごさん
だったはずが・・・予想外の展開に!
なぜか?
ばーさん道まっしぐらの
私が新しい仕事に追われ
ご飯どころでない!
私の部屋の机の上にはお菓子の空き箱と
お菓子の空き袋と食べかすが散乱
さすがに
毎日買ってきたお弁当や外食に飽きたのか
たまごさんは料理の腕を上げ
いろんなものを作れるようになりました









しかし

なぜかたまごは
昔は大変優秀な技術者であったにもかかわらず
しかもPCは完璧に修理してくれるけど
新しいことは覚えないので
私のかわりにブログは更新できない
いま
テレビで見たので作ってみたという
たまご作
下仁田ネギの天ぷらで明るいうちから日本酒を飲みながら
新しいブログを作るか?自分で料理を作るか考え始める




3 件のコメント:

いっこ さんのコメント...

待ってました!
今日も竹の子かな、、と諦めモードでオープン。
下仁田ネギの天ぷら、いいですね~
私は金沢土産(たら昆布)をつまみに缶のウメカク(梅酒カクテル)を飲みながら、大坂ナオミちゃんをテレビ観戦で応援してます。

まるち さんのコメント...

いっこさん こんにちは

(´∀`*)うふふふって、おひさしぶりです。
こうしてコメントいただけるなんて嬉しくて・・・
もう泣けてきます。ありがとうございます。
で、早速今日も何もできなくて、今夜は
笑点でも観ながら熱燗で、たまご作おでんの予定です。

さゆか さんのコメント...

納期とクオリティよろしく。