2013年4月19日金曜日

四弁桜、2013。

桜の花見は寒かった
見ごろの週末は
寒くて
外に出られないし

3月中には
散ってしまった

それでも花は他にもあるし
桃やさくらんぼや
藤なんかも満開のこの時期

のハズが・・・またもや寒波?
寒い寒い寒いよぉ~~

ちらし寿司用意
したかって?

いやちがう

これ
ポテトサラダ
重箱に入れて
ウケをねらった(笑)
しかし笑いごとじゃない
寒さだ









































今年は
たったひとつしかなかった貴重な四弁桜

2 件のコメント:

ようちゃんばあば さんのコメント...

四弁桜・・・しらなかったです。
来年 さがしてみましょう(笑)
クローバーなら 多弁のものを見つけるのが早いのですけど 桜の花をそのつもりでみたことがありませんでした。
ポテトサラダなら すぐにでもできそうだから 久しぶりに作ります。
四角い重箱に入っていると たのしいですね。

まるち さんのコメント...

ようちゃんばあばさま こんにちは

ありがとうございます。
四葉のクローバー、依然このブログで紹介したことが
ありますが五葉クローバーもあります(笑)