2012年4月9日月曜日

うどでしらあえ、つくりましたよ。

こんなふうに
置いて
あったら
ねぇ

はいはい
てな感じですよ

34年も一緒に
暮らしていると
いやみなんだか
食べたいだけなんだか
わからなくなってますが

たまごが買ってきて
置いたんでしょうから
この独活は
白和えにしてね~

言っているのでしょう

でもね
アブラ人としては
独活は天ぷらがサイコー!

それからこのタコとか
こんなのが好み

何年一緒にくらしても
味の好みは溝が深まるばかり

てなことで今夜アタシがたべたかったのは

あぶった
油揚げに
大量の
大根おろしのっけ

♪ヽ(^-^ ) 






4 件のコメント:

ねむりぐま さんのコメント...

うどは天ぷら派で~す。
お揚げのもおいしそうだ。。

さわやか男くんは兄弟そろってさわやかでかっこいいですね!

いっこさん さんのコメント...

↓弟シュンスケくんもイケメン♪

私、きのう、ウドを味噌漬けにしました。今、味がしみるのを待っているところです。

まるち さんのコメント...

ねむりぐまさま こんにちは

アブラ人一名増えましたね(笑)

まるち さんのコメント...

いっこさん こんにちは

はいはい。いっこさんのリクエスト!弟クンです(笑)