2010年3月16日火曜日

オニオンリング。

オニリンが急に食べたくなる・・・・コトがある
本日その発作がおきた!
作る間も惜しんで??お店に出かけた














本日は何故かインドカレーやさん
カレーも食べて(うっ・・・苦しい)
タンドリーチキンも食べた(反省)
キュウリの下のところにあるオレンジ色のモノ
にんじんサラダかと思ったら玉ねぎのマリネでね
美味しくてビールがすすんだぁ~

4 件のコメント:

いっこさん さんのコメント...

「大人買い」ならぬ「大人食い」ですね。
同じ大食いでも、私はきのう、夕食のあとにポテトチップス2袋!続けて食べてしまいましたとさ。メデタシ メデタシ(なわけない、反省)

まるち さんのコメント...

いっこさん こんにちは

あ~イケマセンねぇチップス×2~♪
とまらなくなるので仕方ないのですが(笑)

イオニ さんのコメント...

オニオンリング
私も突発的に無性に食べたくなるです。


地元のモスバーガーで
オニポテなるのもがあるので
それに、かけこんでしまったりします。

まるち さんのコメント...

イオニさま こんにちは

モスは発作の時にたびたび利用します(笑)