2010年6月27日日曜日

夏?バテ。

まだ6月なんだけど早くも暑さに負けてダウン
ロクなご飯も作らずに過ごした一週間
締めは近所の揚州商人で冷たい鶏そば
土曜は魚やさんのお刺身で呑んだくれて体力回復



今朝からなんとか平常どおり
さて

今朝のインゲンソテーベーコン入り

お皿にいくときはこんなカンジ
どっちがたまごさんのでどっちがワタシのか?
ちなみにメタボは・・・じゃなくてたまごは身長173センチでウエスト100センチ(体重は非公開)
まるちは身長160センチで体重53キロ(週末とかは55キロ)
ところで揚州商人の駐車場がイケてるの!みてこの白線(笑)

6 件のコメント:

  1. おもしろい!!この 白線。
    お店をのぞいてみたい。そして 鶏そば食べたいです。

    返信削除
  2. 朝からヘルシーでしかもボリュームのあるお食事!
    さすが、まるちさん!
    も~ちろん、上のハム大盛りがまるちさんです!(^^b
    たまごさん、ダイエット中ですか?!
    奥さまに虐げられているのではないですよね??(笑)
    ☆冷やし鶏そば、ほんと、美味しそうです。。。

    返信削除
  3. おりかぼん2010年6月28日 6:10

    冷やし鶏そば・・・
    食べてみたーい!!
    大阪でもどこかで食べられないかなぁ。
    探してみよ~っと。

    白線・・・おしゃれだねぇ。
    初めて見ました。

    返信削除
  4. ようちゃんばあばさま こんにちは

    でしょう、この白線食欲でます(笑)

    返信削除
  5. 桃子さま こんにちは

    まぁなんだかダイエットらしいです(笑)
    だってラーメン食べたあとデザートの
    杏仁豆腐・・・ワタシのぶんまで
    食べましたからね。

    返信削除
  6. おりかぼんさま こんにちは

    さっぱりしていていくらでも食べられる
    とてもヤバイ美味しさです。

    返信削除