2012年2月11日土曜日

かぶら寿司、黒帯悠々。

今日も自分ご褒美(*^-^)








デパ地下でお買い上げの和菓子
春ですねぇ~
近所の公園では今日から梅祭りがはじまるし
このまま去年のような雪もなく春にならないかなぁ

さて
本日は
金沢の美味しいお酒
黒帯

これにあわせるには









これしかないでしょ~
かぶら寿司

これも
デパ地下でお買い上げ



本日なんだか
ブロガーの調子が悪い
字の大きさもへん?

アタシがおかしいの?
まあいいや
よく締まってたまらないブリ拡大

2 件のコメント:

いっこさん さんのコメント...

梅に鶯~ 春が待ち遠しい♪
って、私は春を飛び越え、常夏のグアムとバンコクに旅立ちますが。。

私は断然かぶら寿し派です。
ところで、ビーバーのお土産とは通ですね。
(まさかとは思いますが、娘さん、あかつき屋にお泊りいただきましたか?あまりにも似た話があったので。。)

まるち さんのコメント...

いっこさん こんにちは

いいですね、夏。

ん~あかつきやさん、だったのでしょうか?
本人はポンギーさんを連絡先に置いて
行きましたけど・・・わかりませんよぉ~
うふふ
なんだかヘンテコな子なので
面白い話なら聞かせてくださいよ(笑)