2011年6月6日月曜日

HONDA。

きのうのトマトソースでもう一品
ツブ貝とチョリソーの煮込み
ちょっとニンニク入れすぎた(笑)
オリーブ油にニンニクの香りが移ったら
弱火でみじん切りの玉ねぎを炒めて
玉ねぎが透き通ったら
貝と白ワインを入れて酒蒸しに
貝に火が通ったらトマトソースとブツ切りのチョリソーをいれて
軽く火をいれて塩で味を整えて完成
15分くらいでできます
いつも醤油味のツブ貝が情熱的な味わいになります(笑)

ところで

これ
最近週末の家にやってきた
発電機です
名前がまだないのでね・・・ケイスケくん(サッカーね)とでもしておきましょうか
いや宗一郎かな
だけど”そーいちろう(聡一郎)”じゃ孫と同じ名前になっちまう



0 件のコメント: