2012年5月27日日曜日

ご飯作らないで好きなことしている、変な週末。


今週のショーンコネリー81歳 
次女がMAILに添付してきた写真(笑)




















今月の聡一郎5歳
長女がMAILに添付してきた写真















訳のわからないブログだ~
すでに暑さで疲れ気味
頭が疲れてる・・・
懐かしいCMで和む週末
呑みたくなるなぁ~













6 件のコメント:

  1. ようちゃんばあば2012年5月27日 19:24

    はにかみ笑顔の聡一郎くん5歳!
    80歳くらいになったら ショーン・コネリーのようなおじいさんになるのかな?
    それにしても手に持っているグレーのビニール袋 何が入っているのでしょう?

    返信削除
  2. ようちゃんばあばさま こんにちは

    想像が楽しい!ビニル袋ですよね。
    普通すぎて・・・
    レンタルビデオ(笑)

    返信削除
  3. 私もビニール袋の中が何か気になるところです。(笑)
    新聞や雑誌?!
    とにかくブランドのバッグを持たないところがいいですねえ。
    このCM何回も見ちゃいました☆ 素敵~♡
    はにかむ聡一郎くんと重なりますぅ・・・☆

    返信削除
  4. 爺さんってさ、人種の垣根低くならない?
    ショーンこねりーが、駅前を歩いてる爺さんでも違和感ないな。こっちがソウイチロか!?

    返信削除
  5. 桃子さま こんにちは

    気になりますよね~
    昔のCMですが
    大好きなので。

    返信削除
  6. ひめさま こんにちわ

    いや、低くならないよ!
    駅前にこんな爺さんいないもんね~

    返信削除