2012年5月27日日曜日

ご飯作らないで好きなことしている、変な週末。


今週のショーンコネリー81歳 
次女がMAILに添付してきた写真(笑)




















今月の聡一郎5歳
長女がMAILに添付してきた写真















訳のわからないブログだ~
すでに暑さで疲れ気味
頭が疲れてる・・・
懐かしいCMで和む週末
呑みたくなるなぁ~













6 件のコメント:

ようちゃんばあば さんのコメント...

はにかみ笑顔の聡一郎くん5歳!
80歳くらいになったら ショーン・コネリーのようなおじいさんになるのかな?
それにしても手に持っているグレーのビニール袋 何が入っているのでしょう?

まるち さんのコメント...

ようちゃんばあばさま こんにちは

想像が楽しい!ビニル袋ですよね。
普通すぎて・・・
レンタルビデオ(笑)

桃子 さんのコメント...

私もビニール袋の中が何か気になるところです。(笑)
新聞や雑誌?!
とにかくブランドのバッグを持たないところがいいですねえ。
このCM何回も見ちゃいました☆ 素敵~♡
はにかむ聡一郎くんと重なりますぅ・・・☆

ひめ さんのコメント...

爺さんってさ、人種の垣根低くならない?
ショーンこねりーが、駅前を歩いてる爺さんでも違和感ないな。こっちがソウイチロか!?

まるち さんのコメント...

桃子さま こんにちは

気になりますよね~
昔のCMですが
大好きなので。

まるち さんのコメント...

ひめさま こんにちわ

いや、低くならないよ!
駅前にこんな爺さんいないもんね~