2012年4月5日木曜日

春の朝ごはん、いただきます。





















本当は・・・
今夜
食べながら呑みたいものがあった


8 件のコメント:

  1. いっこさん2012年4月5日 23:00

    シンプルだけどおいしそうな朝食です。
    私、朝から暖かいものを食べてないなぁ。。

    返信削除
  2. こんちは。
    いいなあ、ゆっくり朝ごはん。

    返信削除
  3. いっこさん こんにちは

    まだ朝晩は暖かいものが恋しいですね。
    いっこさんちの紅茶・・・おいしそうだなぁ~

    返信削除
  4. だぎんさま こんにちは

    いいでしょう~

    返信削除
  5. こういうの、いいよね~。なんか超スキ。
    春野菜+卵!私も毎朝卵2個食べているよ。

    返信削除
  6. 玉子・二つの方がたまごさんですか?!(笑)

    >今夜
    >食べながら呑みたいものがあった・・・
    何なのでしょう? 知りたい私です。(*^^b

    返信削除
  7. さゆさん こんにちは

    うん、いいよね。
    菜の花も食べたい!

    返信削除
  8. 桃子さま こんにちは

    二つがワタシ(汗)です(^o^)/
    この卵マイルを夜にまわして
    このアスパラとのコンビで
    ビールが飲みたかったのです(笑)

    返信削除