2016年2月3日水曜日

いわしに麦ご飯、とろろ汁。

別にへそ曲がりじゃないけど
わたし関東の人間で恵方巻きは馴染まないから
無いよ

これは
きのうの
クレープ

白く
綺麗に
やけた
タイプ

三女
いわく
日本人の
誇り??
わけわからん
そして
本当は
もっと
焦げてる
ほうがいい

フランス人
好みの??
焼具合

ちゃんと
左手に
コインを
握って
焼きました
これで
今年の幸せ~独り占めするぞぉ~と叫びました
今夜のイワシの為に 今 七輪を準備中
タイトルの写真はまた 明日
今夜は「鬼わぁ~居たら見たい 福わぁ~・・・・・」と
叫びます

2 件のコメント:

ねむりぐま さんのコメント...

おいしそ~。さすがきれいに焼けていますね。ちょうどお昼食べ終わったところだから、デザートに頂きたい!(笑)
恵方巻って、関西発?日本にいた時、知らなかったような、、、。あ、来る前は関東で10年以上働いてたからかしらん。

まるち さんのコメント...

ねむりぐまさま こんにちは

くまさんとこも、なかったですか。
企業にのせられすぎぃ~ですよね