2014年1月1日水曜日

2014、元旦。

去年 寝る前に用意
これってさ
養命酒とか

鞆の浦の
保命酒とか

そんな味わい
毎晩の晩酌は
無理かな(笑)
珍しく!
年末には
大掃除して
廊下に
ワックスまで
かけたから

庭から切った
南天を
生けてみた

まもなく
午後3時
そろそろお茶の
時間ですが
まだ氏神様の
初詣さえすんでない

あ~至福
なぁ~~~~~~んにも
しないお正月

4 件のコメント:

ようちゃんばあば さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
なんにもしないお正月 貴重な時間ですから ゆっくりお過ごしください。
今年もよろしくお願いします。 

まるち さんのコメント...

ようちゃんばあばさま こんにちは

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

いっこさん さんのコメント...

静寂のひととき、大切な時間ですよね。
すっきりした正月の雰囲気が感じられる飾り付け。
今年もどうぞよろしくお願いします。

まるち さんのコメント...

ありがとうございます。
すっきりは元旦だけで2日からは賑やかでした(笑)

こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします。