2013年2月27日水曜日

なごり雪、ですかね。

娘の忘れ物
変換プラグ

愛用のインク

ったく
忘れ物の多い
ドジなやつである

そして
使った文具を
机に戻さない

子供のころから
注意してきたけど
26歳の今でも
なおってない

(-_-;ウーン




日の出から
すぐに日差しが差し込む
お気に入りのこの場所で
本を読んでいた三女
嫁に行きました

こんなとき
母親は気楽なもので・・・
あ~肩の荷を一つ
おろしたぁ~くらいの
モンですが

オトーサンはダメですな
たまご(オットですが)
撃沈!
割れそうに落ち込んでます(´▽`)
いうことで忙しそうに
いろいろと言い訳をしているわけですが
二月おわってしまいますね(涙)
娘はともかく
お婿さんは
よそのお子さん
なので
プライバシー
保護のため
写真に落書き
させて
いただきました


8 件のコメント:

  1. ようちゃんばあば2013年2月27日 7:54

    おめでとうございます。
    母親は ほとんどの方が (やれやれ~親としての仕事が一つ完結した)とほっとするものです。
    でも ご主人さまにとって とりわけ三女さんとなると かわいさひとしお なのでしょうね。
    ホッとすると体調が崩れるといいますから 気を付けてくださいね。

    返信削除
  2. ようちゃんばあばさま こんにちは

    ありがとうございます。
    まだ気持ちが緊張しています、片づけとか。

    返信削除
  3. あほあほあほーーーーー( ´ ▽ ` )ノお疲れどん

    返信削除
  4. ひめさま こんにちは

    ひめよ!おまえもか!!

    返信削除
  5. 三女お嬢さん、ご結婚おめでとうございます。
    既に、アホッ?と尻に敷いているみたいなのは、いいですねえ。(笑)
    素敵なカップルです~♡
    まるちさんもたまごさんもフランスに来なきゃならないですね!
    さあ、ますます健康で長生きしましょう。

    (ところで、ipadではこのコメント欄に入れません。。。なぜ?)

    返信削除
  6. 桃子さま こんにちは

    ありがとうございます、フランス行きますよぉ~。
    ところでipad・・・
    私も娘とやってみたのですが
    一発勝負(笑)だと書き込めるのですが
    書き間違えとかでDelキーなんかを使いながら書いていると画面がフリーズしてしまってだめでした。
    なんなんでしょうね。

    返信削除
  7. ねむりぐま2013年3月8日 3:10

    フランスに来なきゃいけない理由!
    おめでとうございます~☆
    チーズを大量に持ち帰っておられたお嬢さま、お嫁入りされたのですね。
    大人っぽい感じだけど、忘れ物。(笑)
    安心して置いてっちゃったんでしょうね。

    返信削除
  8. ねむりぐまさま こんにちは

    ありがとうございます。
    忘れ物、なおらないんですよ(笑)

    返信削除