2012年10月4日木曜日

崎陽軒の誘惑。


























ここで
美味しそうなパンが焼けていて・・・・
タケウチさんの本がナントカ・・・
自分でコメントしていたら
たまらなくなってパン屋に走った
でも
漂っていた
シュ~マイの匂い

たまごはシュウマイ
アタシは弁当

これ大好き!!!
子供の頃から好き!!!

ひとつ肩の荷をおろして
時間ができて
やることは
こんなことです(笑)
トシのわりに威厳がない!あたしのこと?

4 件のコメント:

  1. ああっ、失敗なのにハズカシイ・・・

    ありり?パンがないですよ、パンが!
    シュウマイに化けました?
    あこがれの、あの有名な、崎陽軒ですねっ!
    田舎もんはまだ食したことがないのでした・・・おいしそうだなあ。食べたいなあ。
    東京出張とか、ないかなあ・・・(笑)

    返信削除
  2. 崎陽軒のシューマイ、私もファンです。確かに冷めても美味しように、ホタテの貝が入っているとか?値段も手ごろで美味しいです。

    返信削除
  3. あべこさま こんにちは

    はい、パン無いです。
    あの、その、そ~ゆ~ことです(笑)

    返信削除
  4. あきさま こんにちは

    値段が手ごろ、ここが製品の
    誠意のみせどころではないかと・・・。

    返信削除