2008年12月17日水曜日

一緒に寝てるよ。

きもい いつもストーブにお湯があるから便利なのよ
湯たんぽ
長年お世話になった電気アンカが壊れちゃって
今年の冬新しく購入

お昼は出先のココイチでスープカレー
2月28日までの限定メニュー
イカフライを足した
グリーンカレーを食べた

たま~に食べたくなる
いつもの味を求めて入ったけど
寒いからつい頼んじゃった

今日も寒いからお鍋がいいなぁ


でもストーブに豚汁あるし
とりあえずショウガたっぷり
貝ひもの煎り煮
あと何作ろうかな
(o´_`o)ハァ・・・







4 件のコメント:

  1. あ、色違いの湯たんぽだー。おそろ、おそろ!
    でもワタシのはカバーこんなに可愛くないです。

    返信削除
  2. かわいいーっ!
    最近、かわいい湯たんぽおよびカバーが
    いっぱいありますよねぇ。

    あたしは手足ぬくぬく星人なので
    いらないけど、
    オットは湯たんぽがないと眠れません。
    おちびやんの赤ちゃんの時のを
    使ってます(笑)

    返信削除
  3. ZAZAさま こんにちは

    これ小さくてかわいいですよね。
    一目ぼれでお買い上げです!

    娘が色違い使用中ですが・・・
    やはりカバーがコスプレしてますよん。

    返信削除
  4. おりかぼんさま こんにちは

    かわいいですか?
    ありがとうございます。

    カバーが外れないようにボタン付けを
    してまして・・・
    余計なものも縫い付けるクセがあるもので。

    返信削除