2014年12月17日水曜日

疲れているのね。

と・・・
自分をいたわる
ことにした
去年の今頃
何してたかな?と
自分の記録を見たら
更新は11月まで
あ~去年は
もっと
疲れていたんだね

可愛そうだから
休んでます(笑)

それでも
普通の日常や
可愛いくない孫
可愛い孫を押してけられたりして
何もしてないわけじゃ~ないけど

























まぁ
ハンバーガーにビールくらいの息抜きはできたりする
今年の年末
2011年の年末から3年間にわたって苦しんできた様々な事柄から
ひとつまたひとつと解放された今年
気抜けすぎて疲れがどっと出てるんだよねぇ~

8 件のコメント:

  1. お疲れさまです。
    毎日寒いけど、あと少しで春です。
    ・・・そう思って長生きしましょう。
    以上です。

    返信削除
  2. だぎんさま こんにちは

    はい、そうですね。
    ありがとうございます。
    長生き・・・

    返信削除
  3. ねむりぐま2014年12月20日 1:25

    ほっとひと息ですかぁ。ゆっくり休んでくださいね~

    返信削除
  4. ねむりぐまさま こんにちは

    おかえりなさい~♪
    はい、どっと休んでます(笑)

    返信削除
  5. まるちさん
    新年 明けましておめでとうございます☆
    まだまだお疲れですか?
    今日、ごはん何ですか?今年も楽しみにしています。

    返信削除
  6. いっこさん2015年1月9日 21:54

    私からも
    あけましておめでとうございます!
    (冬眠中かな~)
    今年もボチボチ更新をお待ちしています。

    返信削除
  7. 桃子さま こんにちは

    おめでとうございます・・・・って
    もう鏡割りすら過ぎてますケド(笑)

    今日こそは!
    そう思いつつPC開いたらオレンジ色の囚人服に
    見慣れた日本人顔、あ~なんてことになってるの!!
    フランスの娘だけでも心配なのに・・・

    今年は、どうなってしますのでしょう。

    返信削除
  8. いっこさん こんにちは

    おめでとうございます、とても遅くて(汗)
    頑張ります・・・ね。

    返信削除