2014年10月8日水曜日

川本三郎漬け、その2。

今朝イチバンで長女から電話がありました
「おかーサン、そりゃぎっくり腰だよ」
大笑いで嬉しそうでした
痛みの原因は
まだなんだか
わかりませんが
明日も痛かったら
医者に行こうと
思います
さて
痛いけど
昨日の続きです

←書庫の片づけ
 で出てきたこの本
秋の夜長に読もうとひっぱりでしてきました
よーするに
この本を手に取ったところで片づけは止まったわけだけど
「家内の残り物料理」という箇所にあったものを
想像して勝手に作ったのが昨日の漬物
だって・・・「醤油とごま油のなかのつけておく」としかなくて
しかも「同じものを作ってみようとするのだがうまくゆかない」と
書かれている(涙)

まだ
とても痛いので
ごはん作りませんが
しばらく

今日のイケメン何?
でお願いします(笑)

※クリックで大きくなります


二本の
ほにょ毛に注目です

2 件のコメント:

いっこさん さんのコメント...

腰、悪化しないうちにお医者さんへ~
私は自分の腰が痛いのは太り過ぎて腰が悲鳴を上げているのだと思っています、、
どうぞ、お大事に!

白いランニング男子姿も良いねぇ♪

まるち さんのコメント...

いっこさん こんにちは

う~~~ん太りすぎもあるのかも(笑)
クリスマスまでに3キロおとしてみます。