2010年5月15日土曜日

アイスコーヒー。

熱いコーヒーの入ったカップ
こうしてお菓子を乗っけておくとね・・・・
中身のトフィーがやわらかくなって美味しい

やっとのんびりの朝
イロイロあって今週は疲れた~
連休明けの6日は長い休みの後で気合入れてたから
ドジ踏まなかったんだケド
いやぁ~10日は失敗の連続で"o(-_-;*) ウゥム…

そんなこんなで
入れたコーヒーを飲んでるまもなく出かけたり
余ってしまったコーヒー
捨てちゃいますか?


私はね
冷凍しておきます
少し残ったときも冷凍
こうしておくとアイスコーヒーに使えば薄くならないし牛乳を入れるとドーナツやさんみたいなアイスカフェオレですから

4 件のコメント:

だぎん さんのコメント...

こんちは。
サッスガ、年の功って言ったら、
ラリアットですかね。

まるち さんのコメント...

だぎんさま こんにちは

スリーパーホールドも・・・
オマケいたしましょう(笑)ギブアップ?

イオニ さんのコメント...

余ったコーヒーの冷凍!
これは思いつかなかったー
いいですね。
これから来るであろう夏にはもってこいですねえ。
是非真似させていただきます!

まるち さんのコメント...

イオニさま こんにちは

風邪長引きますねぇ(涙)
私も今年はマイリましたぁ~