2009年2月16日月曜日

ありがとねっ。


日曜日・・・終わっちゃった
24時間営業のスーパーで
チョコに変わって置かれた
ワインを買って帰宅

お昼ごはんが4時頃になっちゃったから
夕ご飯はいらないかな・・・なんて思ってたけど
留守番の娘が冷蔵庫の残り物をかき集めてキッシュを焼いておいてくれた
お取り寄せの植物性ヨーグルト
豆乳のヨーグルトだって!びっくりだね!!
先の見えてこない毎日だけど・・・自分の健康に感謝して
なんとか乗り切らねば!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わわ~ッ!キッシュだー!(^^/
すっごい、美味しそう~☆
優しくてお料理上手なお嬢さん♡ 
まるちさん、力をもらえますよね。
でもご無理をしないように。
休み休み適当にデス!自分の体が
一番大事ですもの。

まるち さんのコメント...

momokoさま こんにちは

ありがとうございます!
と・・・いいますか
桃子さんがキッシュ焼いてくれなきゃ!!

匿名 さんのコメント...

先、見えないねえ。
100年に一度とか、
戦後最悪だとか、
でも、高価そうな服を着たオネーチャンや、
ゴルフ焼けして脂ぎったオッチャンに言われても、
全然説得力ないし、実感とか沸かないし、
危機感まるでなしやねえ。
そっちの方が心配だよ。

まるち さんのコメント...

だぎんさま こんにちは

うん、ヘンだよね。
世の中どぉ~なってんのか?

匿名 さんのコメント...

まるちさ~ん!
大丈夫ですかぁぁ?

ムスメちゃんのキッシュで
元気でたかなぁ?

大阪の空のした応援してますよ!

まるち さんのコメント...

おりかぼんさま こんにちは

大阪より~応援ありがとっ!!です。
なんとかどっこい頑張ってみます!

ホントにありがとね。

匿名 さんのコメント...

まるちさん、ボチボチ(無理せずにほどほどに)がんばってくださいね。

まるち さんのコメント...

いっこさん ありがとうございます

とても励みになります
ほんとうに、ありがとうございます。