2022年12月15日木曜日

バナナの房に頭をぶつけて、痛かった日。

 アイアンのおしゃれなフルーツバスケットかなんかにフルーツを盛ったら

そらぁ~カッコ良いです!でもそれじゃネズミにかじられてしまうのがウチなんです

冬の間は日当たり抜群の部屋(夏は暑くて入れない部屋)に移動して生活するんですけどそこはネズミにも居心地抜群なんでしょうね

まあ家の周りはハクビシンやらアライグマやら大勢いるので野生動物にはおどろきませんケド 部屋の中まで入ってくるのはネズミだけ

仕方ないので天井からバスケットを下げてフルーツをいれておくんですけど高いと自分も届かないので高さが・・・そんで頭があたるんです 今日はバナナにぶつかりましたけど元気に生きてます

5 件のコメント:

いっこ さんのコメント...

写真がないので想像するだけなのですが、パン食い競争みたいにバナナがぶら下がっているイメージが浮かびます。

桃子 さんのコメント...

色んな動物がいて、動物園みたいですね!
🐭ネズミかあ〜アイツらは頭いいんで、その上を行って下さい。🍌

🎄もう直ぐクリスマス、🍶大晦日、🎍正月〜🐰💕
良いお年を‼️

まるち さんのコメント...

いっこさん こんにちは

デジカメが調子悪かったんです(すごく古いし・・・)
でもスマホは写真が上手に撮れないんです(人間が古いんで・・・)

でもいいですよね、想像って
楽しんでいたたけました?

まるち さんのコメント...

桃子さん こんにちは

頭いーですよね、あいつら。
頑張りますっ。

ひめ さんのコメント...

いつかベッドフレーム分解していて頭ぶつけていたよね。しばらく地味にさわいでたっけ。
もう1人でやらないって決めたんだよね?
バナナねぇ〜
なんかさ、お菓子とか、かなり色々ぶらさげてて、ドン引きだよ!