2020年1月29日水曜日

「今日ごはん無い!」に、変更を検討中。

たまごは
カッコつけるところがある
だから恐竜みたいな名前じゃあ嫌だったのかなぁ



















アルドステロン症の手術をするハズで入院してたのに
びまん性大細胞型B細胞リンパ腫(DLBCL)という
癌になっていたらしく
こんな夜景の美しい病室で
抗がん剤の点滴はじめました
あの悪名高き?抗がん剤ですが最近は吐き気もあまりないそうで
たまごは美味しそう~に病院食を平らげてご満悦
2週間もすれば・・・
つるんつるんのたまごになるんだろうなぁ

ところで
日本のテレビではお馴染みの人なのかな?
笠井さんという方が同じ病気なんですね
入院がたまごより1ヶ月早いので
ブログに書かれた詳細な経過は参考になります








そして
病院通いで疲れた
まるちは
街中華で娘と慰労会
ビールがうまいなぁ~

4 件のコメント:

ねむりぐま さんのコメント...

まるちさん、栄養たっぷり摂ってくださいねー!
そして少しでもたくさん睡眠を確保してくださいねっ!!

いっこ さんのコメント...

たまごさん、恐竜かと思ったら肥満性(あ、違った)、びまん性ウンチャラって難しい病に侵されたのですね。
まるちさんもシッカリ食べて打ち克ってください!
(私も先日、杉浦太陽が大腸ポリープ取ったネットニュースに思わず反応しちゃいました)

まるち さんのコメント...

ねむりぐまさま こんにちは

睡眠に栄養、はい。
頑張ってくまさんを見習いますっ(笑)

まるち さんのコメント...

いっこさん こんにちは

杉浦太陽って、まだ38歳なんですね・・・
10年経ったら癌になっていた可能性と
いうことですが
去年の私も、まさにその10年後。
幸いなことに転移が無かったので一安心です。

シッカリ食べる!はい
こちらも、いっこさんを見習いますっ(笑)